2016年8月1日月曜日

芸能人御用達、代官山の貴真からのテキーラ、そしてカラオケな誕生会!

【8/1(mon)】土用の丑には遅れましたが、ANAインターコンチネンタルホテル東京@溜池山王の雲海でお昼に鰻をいただきました。三河産の鰻ってのは蒲郡あたりのことでしょうか。午前中の打ち合わせの緊張が、美しい日本庭園の眺めと美味しいごはんで癒されました!(^^♪

【8/2(tue)】出雲蕎麦のいづ味@六本木一丁目で、辛〜いつけ麺。カプサイシン満点、野菜たっぷりのつけ汁に、お酢をダーーっと入れて、十割蕎麦を楽しむ。蕎麦完食後は、汁を蕎麦湯で割って楽しむ。そして当然のごとく汗が止まらない!(笑)

【8/3(wed)】六本木一丁目の笑壷でランチ。焼き魚は鯖、小鉢は納豆と冷奴を選びました。タンパク食材を意識した食事をするには、ここが一番です!(*'ω'*)

夜はトラットリアイタリア@六本木一丁目へ。根を詰めた仕事が続いていたからか、ビールとハイボールを計3杯呑んだだけなのに、凄く眠くなった。パルマ産の生ハムをイチジクにのせたのが美味しかった!(*'ω'*)


【8/4(thu)】貴真@代官山アートビレッジでお誕生日会を兼ねたビジネスブレスト。お料理はもちろん美味しかったですが、器が豪勢な感じを強調してました!(*'ω'*)












社長の誕生日が近いってことでお祝いしました。ケーキは2軒目のお店に持ち込んでテキーラとともにいただきました。テキーラ用のバースデーデコレーションオレンジ盛りが怖いです(笑) さらにもう一軒、たこ焼き食べながら歌いました!




人気の投稿