2016年7月31日日曜日

目標とはチーム、リーダーシップ、メンバーシップの随所に存在するっす!(^^)/

【7/31(sun)】今日は東北、岩手県の北上へ。東京駅で買ったはんなり屋のおにぎりを、新幹線の中でいただきます。


ヘルス&ビューティフェア@北上。手作り感とアットホーム感がハンパないです。60席ほど用意したセミナーコーナーは、人が溢れて立ち見のご不便をおかけするほどの盛況ぶりです。各地恒例のスタンプラリー抽選会では、地元で収穫のピーマンが賞品に登場しました!(*'▽')






北上のヘルス&ビューティフェアは、売上目標の4倍近くの結果が出て、スタッフ皆さんの大きな自信と誇りになったようです。グループもまちまちで、日頃はあまりコミュニケーションがない別々のグループの方々が、ひとつの目標を共有して一体となって走り切った成果が実感でき、皆さんひとりひとりのエピソードが涙ものでした。そして僕はフェィシャルのお手入れを初めて経験しました!(*'ω'*)





アフターで櫻花林へ。スタッフ一人ひとりのやり切った感溢れるスピーチが素晴らしいです。


【8/1(mon)】朝食、仙台駅の立ちそば処 杜でかき揚げそば。所用がありますので急いで東京に戻ります。


人気の投稿