ナンに大豆キーマカレーをかけたものを前に、「これはなんですか?」「はい、ナンです!」というベタなやりとり(笑)

【8/5(fri)】プロダクトフェア@東京サロン。東京は5月から毎月開催の4回目ですが、相変わらずの賑やかさです。ピュリフィカクッキングは、本社スタッフ考案のピュリフィカ入りのナンに、福岡サロンのアイデアのピュリフィカ入りの大豆キーマカレーをかけたものと、何気にヴィジソワーズが人気を博しています。「これはなんですか?」「はい、ナンです!」というベタなやりとりも繰り広げられています(笑)





夜は皆さまと六本木の和飲。ほの字で懇親の会食。呑んで、食べて、話して、笑って、呑んで、呑んで、呑んで、話して、笑って、歌って、呑んで、未明まで。お誘いにつき実之和で〆のかれー麺食べたけど、お誘いいただいた方はラーメン鉢抱えて寝てました(笑)


【8/6(sat)】青ナス、別名ステーキなすをシンプルにじっくり焼くいた。生姜醤油を垂らすと、とろ~りとろける食感のまさにナスのステーキ。美味しいです!(*'ω'*)

【8/7(sun)】3:55、早起きの夏の空に急かされて起床、今日は一路鳥取へ。空港に向かう道程は、乗り継ぎの藤沢駅からの始発に乗る必要があるけど、自宅最寄り駅からの始発では間に合わず、15分ほど歩く必要がある。が、偶然にも家を出たところでタクシーが拾えた。明け方に往路で割増料金のタクシーに乗ることは極めて稀だ。

鳥取空港着。コナンと砂漠でアピールです。




ヘルス&ビューティフェア@鳥取。タイトルボードの下には、砂丘をモチーフにしたデコレーション、ヨンドン教室も登場して、お楽しみ感がパワーアップしています。スタッフの皆さんも前回の経験を活かして、全体の空気がすごく心地良いです!(*'ω'*)