大阪新世界、じゃんじゃん横丁の八重勝でどて焼きや串カツ食べたのだ!(*'▽')

【8/7(sun)】ヘルス&ビューティフェア@鳥取だん。やりきってみて、もはやスキルやテクニックの問題ではなく、目の前の現実に向き合う勇気、誰一人としてそれにめげない仲間意識や絆を感じました。感謝の一言に尽きます!(*'ω'*)

鳥取、賀露港で見る夕焼け。夕陽がめっちゃ大きくて、感動的でした!(*'▽')

アフター会食は高円宮妃殿下も足を運ばれた海陽亭で。店内には天然海水のいけすが多数あり、イカもぐるぐる泳いでました。新鮮な紋甲いかや、鳥取県産のブランド天然岩牡蠣「夏輝」など、めっちゃ美味しかったです!そしてお開きの時間頃までかかった売上集計は、先だって日商最高記録を打ち立てた島根のおよそ1.5倍に達しました!









【8/8(mon)】大阪入りして本町の華都飯店で食事。会社のすぐそばにもあるお店で、福岡の博多や天神にもお店があります。安定したおいしさです。


【8/9(tue)】大阪新世界、じゃんじゃん横丁の八重勝で串カツ食べた。名物のどて焼は、意外に好きな味わいの味噌だったけど、やっぱり名古屋独特の赤味噌、そして何年も味噌だれをつぎ足しながら鍋の縁に味噌がこびりついてる感じ、そしてどてはとろっとろになるまで煮込んだやつが好きだ。