2016年7月20日水曜日

プロダクトフェア@大阪、お昼のお弁当はなぜか牛タン弁当なのだ!(*'ω'*)

【7/20(wed)】プロダクトフェア@大阪サロン。先月に引き続いて今月も盛況でした。たこ焼き風フレンチトーストも美味しかった。そしてお昼のお弁当はなぜか牛タン弁当!(笑)




みんな笑顔で楽しんでいただき、感謝感激です!٩(ˊᗜˋ*)و










夜は本町のはや田でお寿司。珍しく、日本酒をいただきました。






【7/22(fri)】鶏そば十番156(ICHIKORO)でランチ。海老辛担々麺の温盛、まずは辣油入れて食べ、続いてレモン酢を入れて食べ、最後は山椒をかけて食べるってのがオススメとのことです。辛くて美味しー!٩(ˊᗜˋ*)و

人気の投稿