2016年7月16日土曜日

Rip Slymeプレゼンツ『真夏のWOW』に行ってきたよ!(*'ω'*)

【7/16(sat)】青葉台のアジアンビストロDaiでファミリーランチ。海南チキンライスをいただきました。ここはお料理美味しいし、リーズナブルだし、お店の雰囲気も好きです。今日もひっきりなしにお客さんが訪れ、繁盛してました。




食後は南町田のグランベリーモールをぶらぶら、買い物などしました。

【7/17(sun)】朝は家で野菜ジュース。今流行りのコールドプレスです。

辻堂、テラスモール湘南のチェゴヤでお昼。豚キムチスンドゥブチゲを食べた。暑い盛りの辛いものはいいですね〜!٩(ˊᗜˋ*)و

【7/18(hol)】夏!って感じの好日が続く三連休。今日はRip Slymeプレゼンツ『真夏のWOW』、新木場Studio Coastへ。メインアリーナはトリのRip Slymeの前に5組が登場。お目当はもちろん、The Otogibanashi'sなのだ!٩(ˊᗜˋ*)و





イベント後は有楽町に出て過門香 點で食事。海鮮野菜あんかけ麺をいただきました。ハイボールじゃなくてハブボール飲んだ!


【7/19(tue)】本日は終日会議につき、お昼はお弁当をいただきました。

会議後の夜半には六本木のトラットリア・イタリアへ。一日の緊張がほぐれていきます。




人気の投稿