2016年7月24日日曜日

熱い!暑い!札幌!人が成長に関するお話とともに、海鮮やウニごはんも堪能しました!(#^^#)

【7/24(sun)】プロダクトフェア@札幌、熱い!そして札幌は、今朝がたの東京より暑い!恒例のピュリフィカクッキングは、牛乳を使わないヘルシーパンケーキ、なめらかミルクババロア、ビネガーザクロジュースと、新たな趣向が凝らされています!٩(ˊᗜˋ*)و







今日のプロダクトフェア@札幌サロンでは、スタッフのみならず、全プログラム終了時にご来店されていたみなさんとの集合写真を撮りました。盛況ぶりや内容の充実にお褒めをいただき、嬉しく思います。皆さまのお力添えにも感謝いっぱいです!(*'ω'*)

札幌、大通BISSEの炙屋で会食。美味しいお魚を堪能して、〆にウニごはんもいただきました。話題の専らは人が成長することの術について、あれこれ話は尽きません!(*'▽')





【7/25(mon)】当社の終業時刻は18時ですが、今日は出先の打合せを終えた17時にて直帰させていただきました。帰路の途中、藤沢駅の箱根そばに立ち寄って豚丼とお蕎麦のセットをいただきました。

早朝に出て深夜に帰る日々と出張続きで、お日様の光がある時間帯の藤沢は久しぶりです。なんでもない風景に心の緊張がほぐれます。

【7/26(tue)】今日のお昼はオフィスが入居している泉ガーデン内のRoyal Indian Diningへ。ここに勤め出して6年以上が経つが、お店に入ったらなんと初回訪問だと気付いた。チキン、野菜、豆、玉子、4種類のカレーに、チリポテト、BBQチキン、トマトスープ、サラダ、そしてチキンビリヤニ、バターライス、ナンとデザートのバイキング。ドリンクはラッシー!٩(ˊᗜˋ*)و


人気の投稿