2016年7月4日月曜日

2016GUAM家族旅行(4/4)

【7/4(mon)】早めのお昼をいつも行列で激込みとのPROAへ。地元の人と観光客とで賑わっていました。




ショッピングの合間には世界各国に展開しているChatimeのPearl Milk Teaもいただきました。



夜はお部屋でビール呑みましたよ!


【7/5(tue)】朝食はラウンジで軽く。プールにも入りました。外人の子どもがめっちゃはしゃいでて、KYでした。親も注意しないんですね。




お昼はNana's Cafeへ。お腹いっぱいです。



ゆーっくりとお休みを過ごすことができました。ありがとうございます。



人気の投稿