2016年7月30日土曜日

家族で二子玉川、多摩川花火大会の予行演習に遭遇の幸運!(*'ω'*)

【7/30(sat)】今日も灼熱気味の朝で目覚める。すでに朝から本調子に暑いです。

札幌、ふわもち邸のドーナツ食べた。冷凍されてるのをしばし自然解凍した後、電子レンジで20秒。選んだオレオ&クリームは想像どおりにめっちゃ甘く、その名のとおりふわふわもちもち。チョベリ旨い!(*'ω'*)

夜は長男一家、次男と彼女を交え、7人で二子玉川のThe Verandaで食事。オープンテラスでのディナーは開放感いっぱいの気持ちよさで、期せずして河川敷では花火が上がり、雰囲気満点でした!どうも、多摩川花火大会の川崎側打ち上げの予行演習だったようです。ラッキー!٩(ˊᗜˋ*)و











The Verandaのオープンテラスで夕涼みのひとときを過ごした後は、同じく二子玉川のとうあんで二次会。酒盗と雲丹の細巻や生牡蠣などを、美味しい日本酒をお供に堪能しました!(*'ω'*)





人気の投稿