2016年7月12日火曜日

プロダクトフェア、アンケート回答のプレゼントはグリコの「イナバ」「ナゴシ」「タジマ」「ミズノ」なのだ!(笑)

【7/12(tue)】プロダクトフェア@仙台。すごく涼しくて、心地よい初夏の陽気ですが、会場は熱気ムンムンです。アンケート回答をいただいた方へのプレゼントは、稲葉会長、名越社長、田嶋常務もしくは私の名入れビスコです!(*'ω'*)




夜、仙台のWA-SHOKU波奈へ、20名ほどの宴席で伺いました。楽しいお話と共にお食事を堪能して素敵なひとときを過ごしました。どなたかのお宅で収穫されたトマトをいただきましたので、その場で食べてみました。青臭さと甘みがクロスオーバーする昔懐かしい味でした。お皿の柄が花札のがありました!(O_O)!






【7/13(wed)】麻布十番の鶏そば十番156(ICHIKORO)でランチ。初めて伺いましたが、看板メニューではなく、パクチー汁なし担々麺をいただきました。太麺に辛味が絡んで美味しいです。また来ようと思います。

夜、藤沢駅の箱根そばでカレーとお蕎麦のセットをいただきました。

【7/14(thu)】7月度プロダクトフェア@東京サロン開催中です。夏祭り趣向を施した会場は、たくさんの方のお運びで大変な賑わい、本当にありがたいことです。イズミオによるフルーツ水素水がめっちゃ爽やかな味わいで癒されます!(*'ω'*)




夜は皆さんと会食の機会をいただきました。

【7/15(fri)】深夜に及ぶミーティングを終え、六本木のとんちゃんへ。モダン焼き、ネギ焼き


六本木のハーベストタイムで未明まで。いぶりがっこのマスカルポーネ添え、美味しかった。


人気の投稿