前職リクルートでFNX事業をご一緒した皆さんと久しぶりに大規模再会しました!(*'ω'*)

【7/6(wed)】溜池山王、メキシコ料理の老舗、メヒコリンドでタコライス食べた。テーブルポットの薬味ソースは辛くないというお話なのでガンガンかけたら、確かに辛くはないんだけど、汗が止まらない(笑)見た目は地味だけど、美味しいです!(*'ω'*)

食後にANAインターコンチネンタルホテル東京のAtriumで喫茶。今日はまだスイーツのブッフェ開催中でした。

【7/7(thu)】七夕の季節はこんなにも暑かったか?僕が社会人になった頃は、電車やバスにはエアコンは付いてなくて、もっぱら扇風機だった。当然ながら窓も開いてた。今からすると考えられないが、当時よりも現在の方が蒸し暑いと感じるのは気のせいだろうか?

お昼は笑壷@六本木一丁目でランチ。鯖に納豆とおひたしをチョイス。安定の定食です。

赤坂アークヒルズのすし好JINにて、夜遅めからスタートの会食。毛蟹は一杯の大きさを想像するに、ずいぶんと立派なものなんでしょうね。ちなみに蟹は生きている時は一匹、商品となると一杯と数えます。イカやタコと同じです。








お開きの後は、2つのグループに分かれて我々はバーへ。お腹空いたのでクラブハウスサンドを食べました。

【7/8(fri)】前職リクルートでFNX(FAXネットワーク)事業をご一緒した皆さんとNEXWAYのOB会みたいな飲み会。めっちゃ久しぶりの人も多数参加で刺激いっぱいでした。写真は二次会。

【7/9(sat)】お昼を食べてないので、16時半に早めの夕飯ってことで、南藤沢のプラクリティでカレー食べた。マトンカレーとサグカレーをチョイス。なんとランチタイムが17時までってことで、サラダやドリンクも付いてて、めっちゃリーズナブルなディナーでした。