2016年5月29日日曜日

ア・ロリビエのオリーブオイル「Huile d’olive VIERGE EXTRA」、旨し!(*'ω'*)

【5/29(sun)】ホテルで朝食。昨晩も呑みましたからねー、寝覚めは爽やかですが、食事はあっさりいきました。


SEAコンベンション参加しました。日本からの会員さまも参加して、グローバル感は相変わらずでした!


会場内で打ち上げの会食。完全に日本食ですね(笑)



復路の機内はちゃんと食事しました。ア・ロリビエのオリーブオイル「Huile d’olive VIERGE EXTRA」がめっちゃ美味しかったです。予定していたタスクは8割がたはコンプリートできたが、着いた時より仕事は確実に増えている。







人気の投稿