2016年5月13日金曜日

久々のプロダクトフェア開催、じゃんじゃん継続するのだ!

【5/13(fri)】夜、六本木一丁目のWolfGang Puck Pizza Barへ。サラダは自分なら絶対頼まない、リンゴが入ったビネガードレッシング仕立てのやつ。ピザはプロヴァンス、。バジルペスト、ローストトマト、フォンネル、オリーブ、ケッパー。閉店まで飲んで話尽きず、26時までやってるお店に移ってからのテキーラ2杯+赤ワイン3杯!







【5/14(sat)】藤沢に出た折に、お昼は小田急藤沢駅の箱根そばでちくわ天そば。ちくわ天は揚げたてのアツアツです!

【5/15(sun)】アンチョビ入りのトマトうどん作って食べた。メッチャ美味しい。かなりイタリアンな感じだけど、そこはやっぱりモチモチうどんのなせる技、どうしたってうどん!でした。

夜は自家製ハンバーグ食べた。ちっちゃいのは火が通ったか確認するために切ってみたやつ。ケチャップ、ウスターソースにちょっと醤油を足して作ったソースが、昔ながらの味で大好き!


【5/16(mon)】プロダクトフェア、始まりました!製品セミナーの他、お化粧品類のお試し、ピュリフィカを使ったドリンク試飲にたこ焼きやカナッペの試食、スタンプラリー抽選会など盛りだくさん。今のところ試食コーナーが一番人気です(笑)




夜、六本木一丁目の四季七草で、ステーキガーリック焼き飯食べた。このお店はお隣にあるグループ系列店のトラットリア・イタリア同様、何を食べてもおいしいと思う。




【5/17(tue)】六本木一丁目の笑壷でお昼。わらさのカマ焼き、とろろ、おひたしのチョイスです。

人気の投稿