次男の誕生会!雰囲気満点のコスチューム ナショナル ウォールにも行ったさ!

【5/17(tue)】夜、六本木グランドハイアットの日本料理 旬房にて、社外の方との会食。お話盛り上がって、めっちゃ呑みました!








【5/18(wed)】が、爽やかに朝を迎えました。彼女はすっかり夏支度の装いだ。夏本番を迎えたら、どんなパフォーマンスを見せてくれるのだろうか。

お昼は歯医者の日のルーティン、グリルチキンブリトー。麻布十番のFRIJOLES Burritos & Tacosは、初めてのお店。サルサは4種類から好きなの全て入れてくれるので、フレッシュトマトとアルボルチリの2つをお願いした。美味しいし、お店の作り、BGM、飾ってある絵、接客など、全体の雰囲気も好き。両角美穂(モロズミミホ)さんの絵は、構図やタッチが好きです。


夜、次男の誕生会ってことで表参道のレッドペッパーへ。





食後は表参道をぶらぶら歩いて、以前から行ってみたかったコスチューム ナショナル ウォールの青山店へ。まだ早い時間だったので、入れました。屋外のテラス席で静寂を楽しみました。




さらに三次会は六本木の匠へ。日本酒や定番のへぎ蕎麦を堪能しました!(*'ω'*)