2013年8月15日木曜日

鎌倉を歩き尽くしたっす!(*゚∀゚*)

【8/15(thu)】彼女のテンションの高さをセミが大合唱でフォローしてるっす。彼女のパッションにノックアウトされぬよう、こまめに水分をとるっす!^ ^

北鎌倉なう。縁切寺・東慶寺からの浄智寺っす。日射しの中を歩いて汗だくっすが、境内の木蔭に入ると風が冷んやりして、とっても気持ちいいっす ^ ^

鶴岡八幡宮へお札を納めに、そして新しいお札をいただいたっす。毎年お正月には伺っておらず、春〜夏が年初めのお詣りっす ^ ^

Garden House@鎌倉でランチっす。創業100年を超える地元の老舗、富岡商会の鎌倉ハムによるハムステーキをいただいたっす (^-^)/

若宮陶器@鎌倉で白山陶器の大皿を買ったっす。白山陶器は長崎の波佐見焼の老舗っす。波佐見焼は有田焼や伊万里焼などと比べてお求めやすさが特長っすが、この器はさらに破格の74%off、めっちゃ掘り出し物っした (^-^)/

半日かけて北鎌倉~鎌倉界隈を散策して極限まで汗をかきました。人並み以上の汗っす。体温の上昇が人よりも激しいのだろうか、とにかくハンパない状態っす。因みに本日のウォーキング歩数は13,000歩を超えたっす!(*゚∀゚*)

人気の投稿