2013年4月23日火曜日

東海スピリットアワードで名古屋入り、温故知新っす!(^O^)


東海スピリットアワードで名古屋入り。生まれ育ちの地元にゲストのように入るってのは、ちょっとこそばゆい気持ちっす。でも、時折こうして地元を訪れると、基本的には変わらないものの中に新しい発見がいつもあって、ドキドキしたりワクワクしたりするっす(^-^)

【4/14(sun)】富山の朝、これからサンダーバードとひかりを乗り継いで名古屋に向って、スピリットアワードっす(^-^)/  朝はホテルでブッフェっす。

新幹線車内誌『ひととき』の遠近見聞録という連載、今回のテーマは「尾張名古屋の珈琲茶論」っす。めっちゃわくわくして6ページ読んだし(^^) モーニングサービス発祥の地が一宮市だってのは初めて知ったっす(O_O)

無印良品@名鉄百貨店メンズ館でビジネスソックス買ったっす。特にお願いしてないのにタグを外してくれたっす。めっちゃ嬉しいっす(^^)

名古屋スピリットアワードだん。ゲストスピーチは沖縄のトップリーダー伊禮さん、どぇ?りゃ?熱いトーク炸裂っした(^^) ちなみに昔の名古屋は街中に極めて緑の少ない街という印象だったっすが、今はむしろ多い方だと思うっす(^^)

スピリットアワード@名古屋のアフターで、会場のヒルトン名古屋前の"想"に伊禮さんと共におじゃましたっす。ここは、バブル世代の僕らの聖地、ハートランドじゃないっすか!(O_O)

【4/15(mon)】朝日と名古屋城のシルエットっす。週末の北陸・東海ロードを終え、今日は所用を片してから上京して夕方には本社に入るっす(^^)

BOULOGNE@WESTIN名古屋で朝食ブッフェ。野菜をたくさん、たんぱく質を適度に、炭水化物はカレーのルー、んでヨーグルトをいただいたっす^ ^

人気の投稿