2013年4月23日火曜日

3回目の17歳を迎えたっすヾ(@⌒ー⌒@)ノ


【4/10(wed)】昨夜はぐっすり眠ったっす。なのに、まだ眠いっす。いや、だから眠いんっすか? 彼女の優しい朝の輝きを浴びて、セロトニン補充中っす (^^)

ランチは、ゆにおん食堂@六本木三丁目。"粗挽き自家製ハンバーグ"と迷った末の"ふわふわ卵のケチャップオムライス"っす。共通点は、お子ちゃま大好きメニューだってことっす。ちょっぴり、"ゆにおん風牛すじカレー"にも心惹かれたし(^^;;

伊勢志摩限定、神都麦酒をお土産にいただいたっす。アルコール分5%っすが、味濃いっす。これが神の情熱の味か!と思ったっすが、ビールの歴史はそんなに長くないっす (^^;;

【4/11(thu)】朝の空の蒼さが淡くて、春モードになった気がするっす。そして今朝も"春眠暁を覚えず"っす^ ^

晩は湘南エリアで古くからご縁の方々と、うちお一人の方の快気飲み会っす。楽助@藤沢駅南口は我が家のお気に入りの店で、家族4人で何度もおじゃましたことがあるっすが、めっちゃ久しぶりっす(^^)

【4/12(fri)】皆さま、お祝いメッセージありがとうございます。おかげさまで、3回目の17歳を迎えたっす。イチローの昔の背番号と一緒っす。気持ちは新しい背番号”31”歳でいくっす!!今年も公私にわたって愛と誠と情熱いっぱいに取り組み、新たな世界と自分を勝ち取るっす!皆さまのご厚情に改めて感謝しつつ、今後一層の熱きご縁をお願い申し上げるっすm(_ _)m

バースデイ・ランチ、メキシコ料理のLA FIESTA@六本木三丁目っす。ビーフ・ファフィータ、ちょい辛さ控えめでお願いしたっすが、やっぱ新陳代謝激しいっす。食後には、フライド・アイスクリーム。奢っていただいちゃったっす (^^)

機内で夕食を摂り、北陸・富山入りしたっす。今は来週のグローバル経営会議に向けて、考えを整理中っす。今晩はめっちゃ久しぶりに休肝日の予定っす(^^)

【4/13(sat)】久々の休肝日明け、富山での朝っす(^^;; たくさんのメッセージ、ありがとうございます。毎日の写真へのお褒めと期待、空派の方が料理派よりも少し多かった気がするっす。彼女に伝えるっす(^^)

ANA CROWNE PLAZA富山で、ブッフェの朝食っす。好き嫌いはありませんが、好きなものを、好きなだけ食べられるのは嬉しいっす。良い子のみんなは、なんでも食べなきゃだめっすよ(^-^)/

人気の投稿