2013年4月30日火曜日

金婚式パーティからの事業戦略議論で14時間飲みっぱなし^^;;


【4/24(wed)】空気が一気に温かくなったっす。装いが変わったというより、心持ちに変化があった感じっす。一夜のうちに、君に何があったのだろうか?

千晶さんご夫婦の金婚式@東京ベイコート倶楽部にお邪魔しました。のっけから出し物の連続でめっちゃ笑ったっすが、歴史の重みに最後は涙が止まらなかったっす。結婚式より何倍も心を刺すものがあったっす (^^;;

一旦会社に戻ってから夜は職場の皆さんとグループ企業が運営するろくまる@六本木へ。事業の勢いをさらに加速するための意見交換を延々と。結局、都合14時間ぐらいに及んでぶっ通しで飲んでたようなもんっす^^;;

人気の投稿