2013年4月23日火曜日

2月以来、2ヶ月と2日振りに髪切ったっす


【4/7(sun)】めっちゃ遅めの朝食作ったっす。あれもこれも作ったら、ゴテゴテした盛り付けになってしまって美しくないっす(^^;;

Soholm Cafe@テラスモール湘南で、ミードボール食べたっす。トマトテイストで、チーズ、ローストオニオンのトッピングとピクルスのつけあわせをオーダーしたっす^ ^

ブラピ主演の大好きな"マネーボール"をDVDで再見、あいかわらずの感涙をしてからの、地元お好み焼きやさん、いくま。今晩は家内と長男の三人っす^ ^

【4/8(mon)】陽が昇るのが、ずいぶんと早くなったっす。春満喫の陽射し、鶯も鳴き出したっす^ ^

ランチは陳麻婆豆腐@アークヒルズへ。麻婆豆腐と海老チリ、鶏肉炒めの三品をシェアしていただいたっす^ ^

泉ガーデン脇の通りに、八重桜が満開っす。八重桜と言えば大阪造幣局の「桜の通り抜け」が有名っすが、造幣局って大阪が本局で東京と広島が支局だってこと、そして名古屋城の金鯱は大阪造幣局で製作されたってことを初めて知ったっす^ ^

2月以来、2ヶ月と2日振りに髪切ったっす。イベントやスピリットアワードを控えて、土日のスケジュールが詰まってますので、このタイミングで行くしかないっす。セットした状態を写真に撮っておきたいとお願いしたら、スタイリストさんに「私は入んなくていいの?」と突っ込まれたし (^^;;

【4/9(tue)】ちょっとひんやり感じる朝っす。いよいよもって、力強い鶯の声が増えてきたっす。千里の道も一歩から、今日もまた着実にすべきことに取り組むっす (^-^)/

お昼はこくりこ@赤坂2丁目へ。鶏重に黒七味と山椒をかけて、いつものとおり額に汗しながらいただいたっす。備長炭で丁寧に焼き上げた鶏肉は、皮はパリっとしてるっすが肉はめっちゃ柔らかでジューシーっす(^^)/

夜はいつもながらのトラットリア・イタリア@六本木一丁目。夜な夜な話は尽きないっす^^;;

人気の投稿