2013年4月24日水曜日

偶然のご縁や再会がイマジネーションを刺激するっす(^-^)


【4/17(wed)】雲が多く、風の強い朝っす。今日は終日、月例のグローバル経営会議、この一ヶ月間は密度濃くいろいろなことがあり、前回会議がずいぶんと前のように感じられるっす。集中するっす(^-^)/

朝ドに久しぶりに会いに来たっす。彼女自慢の新コーデ、サウザンコールスロードッグをご披露いただいたっす。しばらく会わない間も彼女は、いい女を目指して自分磨きをしていたっす(^^)

朝10時から10時間半の会議を終え、寿し処 くに@西麻布で議論の引き続きっす。富山のホタルイカに富山の酒"立山"、先週末のデジャヴっす(^^)

【4/18(thu)】良いお天気っす。頭がポーっとしてるのは飲み過ぎっしょうか?否、ボーっじゃないっすから、ポーっすからね、今朝の君の美しさ所以だと思うっす (^^)

悦ちゃんや脇っきーと。彼らも偶然であったご縁が続いている仲間っす。そしてこれまた偶然の再会を果たした柘植くんといっしょにお裕の店、麴也で呑んでるっす。美味しいお酒と肴、そして刺激的なお話。めっちゃ幸せっす(^-^)/ イメージがいろいろと膨らむっす。もちろんお蕎麦もいただいたっす。どぶの燗は珍しいっすね。


【4/19(fri)】雲が多めっすが、強い風に流れて時折光がさすっす。明け方に寝床で寝返りした時にベッド脇の書棚の角で強打した膝がジンジンするっす (^^;;

お昼はOPERA@六本木一丁目でポーク スペアリブっす。ここんとこ2日間は会議でお弁当だったので、久しぶりの外ランチっす。柔らかくて美味しいっす(^-^)/


人気の投稿