2013年4月24日水曜日

誕生日プレゼントは口にまつわるものが多かったっす^^;;


【4/15(mon)】お昼は大新@藤沢でちらし寿司。満腹すぎるっす(^^;; そして、めっちゃ暑いっす。気温も湿度もさほどではないのにナゼ?(O_O)

地元のパチスロ”HAPPY”の建家の上にはゴリラが出玉を掲げる像が。長男が幼少の頃、これを見て出玉を大盛りご飯だと思ってたっす^^;;

夕方出社したら泉ガーデン24階のエレベータ乗り換えフロアで、自分のシルエットがきれいに構図化されてたっす(^-^)

夜は前職で健保の事務長研修をご一緒したお仲間と久しぶりの親睦会。たった一度の出会いが、今にまでその関係を維持しているってのはすごいことっす!

【4/16(tue)】4時に目覚めたらまだ空は暗く、とは言え薄っすらと夜明けの気配を感じた。これを夜明けとみなすか、夜更けとみなすかは、空側の問題ではなくて、僕らの考え方次第っす。世の中は捉え方次第で大きく変わるっす^ ^

誕生日プレゼント、ありがとうございますm(_ _)m マグカップ、チョコレートケーキ、生卵、そしてマウスウォッシュと、共通点は飲食や口にまつわるものだってことっすね。二男だけが、retaWのフレグランスチップとちょっと違った路線っした(^-^)/ 生卵はさっそく、卵かけご飯にしてみたっす。めっちゃ旨いっす(^-^)

お昼は時間がなかったので、タリーズ@泉ガーデン。タリーズのホットドックはピクルスがたっぷりで大好きっす(^O^)

晩は宏昌さんのNEXWAY社長就任祝賀会を、リクルートでHOST to FAXに縁のある方々と共に、FNX OBの青池さんのお店、LA BOTTEGAIA@京橋にてっす。めっちゃ懐かしい面々っすが、なおお互いに刺激的であれるのは本当にありがたいことっす(^-^)/

人気の投稿