2013年4月23日火曜日

アルプスの山並みと寿司!の富山っす(^-^)/


北陸スピリットアワードにお邪魔して富山を満喫したっす。前職でも富山は訪れたことがあるっすが、イメージが一新したっす。北陸・新潟・長野・岐阜のあたりは、やっぱアルプスの山並みが綺麗っすねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

【4/13(sat)】富山城址公園を抜け、神通川沿いの桜を愛でて、北陸スピリットアワードに参りました。新スピリット7名、新グランド2名、ゲストスピーチは世界最高峰CFCメンバー 浅羽さんっす。めっちゃ盛り上がってまーす(^-^)/

寿司と言えば富山、富山のお寿司屋さんと言えば寿司栄と言っても過言ではないと評される寿司栄の新ブランド、華やぎさんにおじゃましたっす。ほたるいかは勿論、何をいただいても天下一品の美味しさっすが、炙りとろと真ふぐ焼白子が最高っす。美味しいものを楽しくいただけることには本当に感謝するっすが、僕が心底から惚れたのは大将の新しい店づくりっていうコンセプトであり、それはまさに僕らが今取り組んでいるナチュラリープラス新創業のビジョンと同じことっす。ビジョンを達成して、大将と一緒にシドニーに行きたいっす(^^)/

人気の投稿