2013年3月25日月曜日

たくさんの感謝とともに情熱を燃やし続けるのだ!


当然といえば当然のことながら、世界には僕のまだ知らないことや、経験したことのないことがたくさんあるっす。そしてまた、まだ実現されていないことも山ほどあるっす。少なくとも僕には実現したいことがあって、まだ道半ばっす。多くの個性、知見、歴史、インスピレーションなどに刺激をもらいながら、新しい一歩に情熱を持てることに深く感謝するっす(^-^)/

【3/23(sat)】久しぶりにご近所のお好み焼き屋さん、いくまへ。今日は家内と二男との三人なので、満足玉天を頼んだっす。二人だと食べ切るには量が多すぎるので、オーダーできないんっす(^^)

【3/24(sun)】藤沢郵便局に向かう途中の道端にぼけの花がきれいに咲いていたっす。なんで”ぼけ”って言うんっすか?

東京に出てきたっす。飯田橋から市ヶ谷までをブラブラして、これから新宿に向かうっす(^^)

COOK COOP CAFE@新宿マルイでランチ。てりやき柚子胡椒ポークハンバーグ、サラダ、雑穀米付。満員の店内の男子率、店員さんも入れて3/54っす(^^;;

『The DEVIL wars PRADA(プラダを着た悪魔)』を観たっす。『見るたびにダイエットしたくなる大好きな映画です(。◕ω◕。)おしゃれで可愛い』『この映画、僕も大好きです。おしゃれと仕事への意欲が湧く映画です。』『原作おもしろかったです。ほんとの話が結構はいってるとか。』『パリのシーンが好きです』『私も大好きな映画です(^-^)v究極の、「若者お仕事で成長物語」ですよね~。そしてそれだけなら他にもあるけど、この映画の素晴らしいのは、未熟な若者だけでなく、鬼上司が素敵に描かれてること。いやあ、こういう粋な大人にならなきゃいけないなぁと、何度見てもきゅん!とします』『大好きな映画だね。これはDVD持ってます。(笑)女性の成長って素敵ですね。』など多数の賛辞が寄せられましたが、ちょっと僕には納得しがたく、なにが良いのか分かんないっす。でも、涙が止まらないっす ^ ^ 素敵な映画だとは思います。

夜、新宿伊勢丹の鈴懸で買ってきた塩豆大福をいただきました。鈴懸って博多の老舗なんっすね(^-^)

人気の投稿