2013年3月3日日曜日

福岡で進むべき道について考えたっす


2月最後の週末は博多に伺いました。旧知の方と天の邪鬼なB型の性分を語りながら事業経営いかにあるべきかなんぞを話したり。スピリットアワードのアフターではめずらしく少人数の方とご一緒にビジネスのお話をしました。経営も人生も結局のところ進むべき道の答えは自分の中にあるし、多くの知見をいただきながら現実の世界の中で見い出すものだと思うっす。

【2/23(sat)】マンション裏の公園て、梅の木の花がほころび始めたっす(^^) 夕方には家を出て、福岡を目指すっす。

博多入りして、酒膳町家 暮れ六つ@渡辺通っす。古民家を改造したというお店は、昔ながらの佇まいの趣きがあるっす。暗めの店内にはジャズが流れ、庭の石塀には水が滴り、ステキな雰囲気っす。『渋い店、ご存知ですね(^^)/ 博多者の私も、先日初めて行きました。あの解りにくさが通っぽくていいですよね』とお褒めをいただきましたが、実際、道、迷って行き過ぎたっす(^^;;

【2/24(sun)】博多、爽やかな朝っす。首都圏は東京マラソンっすね。こちらは九州ブロックスピリットアワードで盛り上がるっす(^-^)/

昼ド、レタスドッグを食べるっす。今日はいつもの赤坂の彼女んところではなくて、福岡サロンのおそば、初対面の天神四丁目さんっす(^^)

Heart Bread ANTIQUE@天神でアフターっす。明太フランス、ソーセージロール、看板商品のマジカルチョコリング、めっさ旨いっす。れっきとしたお仕事のお話の時間っすよ (^^)

炭焼きDINING 鮮笑@天神っす。鶏ものがメインっすが、島唐辛子入りの博多一口餃子もいただきました。ドンタコスを思わせる味っす(^^)

人気の投稿