2013年3月31日日曜日

スーパー・ルテイン工場@富士に行ってきたっす!


【3/28(thu)】朝の空は一面に霞がかかったように白かったっす。今はもうすっかり陽がさしていて、明け方のほんのひとときの彼女の表情っした(^^)

夜、ごちぜん@西麻布っす。お店の看板メニュー、フィレ肉きのこ詰め 葱バターソースは、ガチやばいっす。ってか、トークはもっとガチっす(^^)

【3/29(fri)】スーパー・ルテイン工場見学で、皆様とご一緒に大型バスで富士に向かってるっす。海老名SAで、名物のメロンパン買ったっす(^^)

いつもはサロンでご挨拶とお見送りをしてきた工場見学に、今回はご一緒したっす。前日の木曜はほぼ終日の打ち合わせ、夜は食事をしながらの激論が深夜まで続き、どうなることかと思ったっすが、充実した見学ツアーっした。たくさんの皆さまにお運びいただきたいっす(^-^)/

新富士駅。地元の方にとっては、いつだって手の届きそうなすぐそこで見守ってくれている存在なんっすね (^^)

晩は社長を囲んで東京サロンのみなさんと、魚菜de酒めし@青山。ユニヴァグループの飲食店で、3/18にろくまるから業態変更したお店っす。

散会後も社長にご一緒して、この日も明け方まで、とりかく@渋谷で熱いトークのお勤めっした(笑) 名古屋仕込みの土手煮がめっちゃ旨かったっす。

人気の投稿