2013年3月12日火曜日

ナチュラリープラスが満14年の誕生日を迎えたっす(^-^)/


我が社、ナチュラリープラスが満14年の誕生日を迎えました。僕がご縁してからの年月はまだ2年半でしかありませんが、この会社が多くの劇的な歴史を歩んでいることは存じ上げています。数多生まれる企業が残念ながら僅か数年でその歴史を閉じる中、14年もの年月を経ていることは、類まれな製品との出会いや、数多くのドラマ、そして皆さまとのご縁によるものと感謝にたえません。そして今、さららる成長を遂げていくためには、過去の歴史を称えつつ、これから始まる新しい未来を作っていく、今ご縁している方々による新しい会社像、チームづくりをスタートすることが大切だと痛切に感じています。15歳という節目の歳を迎え、新たなる成長のビジョンを皆さまと共有して、新しい情熱を分かち合いたいと強く思っています(^-^)/

【3/4(mon)】まだまだ寒いっすね。でも、春に近づいている空気を感じるっす。今朝は、月初の月曜日、月例の全社朝礼っす(`_´)ゞ

ALGERNON@赤坂2丁目でラザニアをいただく。まだ洗濯機に脱水槽が無くて手廻しのローラーで洗濯物を挟んで水気を絞ってた幼少の頃、家にはでっかいガスオーブンがあって、おふくろがグラタンや焼き林檎をよく作ってたことを思い出す。もちろん『アルジャーノンに花束を』も思い出したっすよ^ ^

お昼時のT-cube@六本木3丁目の外壁っす。青空が写り込んで、ちょっと幻想的な雰囲気っす(^^)

今晩からの4日間、東京タワーは「2020 オリンピック・パラリンピック招致応援」のスペシャルライトアップっす(^^)/ 青・緑・赤・黄、4色のダイヤモンドヴェールの点灯と、黒にみたてた大展望台でオリンピックマークの5色を演出ってことっす。んでもって僕はそろそろ家路につくっす(`_´)ゞ

【3/5(tue)】素敵なお天気っす。がっつり朝焼けっすが、今日は一日お天気がいいようっす。朝焼けの日はお天気が下り坂ってのは、科学的な話じゃなくて確率の話っすからね (^^) 朝焼けは東の方角がズーーーっと晴れてないと見えないからね。東も西も一面ズーーーっと晴れるってことはなかなかないってことっす^ ^

夕方ランチ、The Best Cheesecakes/Kahala Room@ららぽーと横浜。クリスピーフライドチキンワッフルは、パリパリのチキンとコールスローの組み合わせにメイプルシロップとタバスコを少々っす(^^) 「これはアメリカの南部料理の一つで、日本でも食べられるとは知りませんでした!」「これはジョージア州、アラバマ州、ルイジアナ州あたりのアメリカ南部の黒人の人が好きな料理です」と解説いただいたっす!

ららぽーと横浜で時間待ちしてる間に、TOHOシネマズで"ted"観たっす。ま、思ったとおりの展開っしたが、この映画で不覚にも涙した自分ってどーよ(^^;;

【3/6(wed)】本日モ晴天ナリ。ちなみに皆さん、「笑える漫画」と言われて思い出すのは何ですか? 僕は"クレヨンしんちゃん"とか"こち亀"なんっすが (^^;;

魚六@赤坂2丁目でお刺身定食、鰤をチョイスしたっす。BGMで聖子ちゃんの"赤いスイトピー"が流れてめっちゃ和む。スイトピーは春の花っすが、学生時代に瑞穂プールの監視員のバイトしてた時によーく流していたので夏のイメージがあるっす(^^;;

財布に小銭が794円。これは基本中の基本、平安京遷都っすね(^^)

【3/7(thu)】今朝は6時前に目が覚めたっす。今日も一段と暖かい一日になるらしいっすが、明け方はまだまだ冷んやりしてるっす^ ^

久しぶりに深夜のデスクワークしたっす。っしたら妹からLINEで誕生日花占いの4月12日のページが送られてきたっす。「恋の奴隷」ってのに姪っ子とチョー受けてるらしいっす(^^;;

【3/8(fri)】今日は格段に暖かいっす。風が少しあるっすが、空気が春っす。東京界隈ではあちこちで梅が満開っす(^^)

お昼は青蓮@泉ガーデン、チキンカツレツのデミグラスソースをいただきました。このお店に入るのは初めてっす(^-^)/

Happy Birthday NATURALLY PLUS!! 本日は我が社ナチュラリープラスの満14歳の誕生日っす(^^) みんなでお祝いのケーキをいただいたっす!

【3/9(sat)】WBC2次ラウンド初戦、対台湾の劇的な逆転劇の興奮覚めやらぬ朝。1次ラウンドでの代打同点タイムリーに続いて、昨夜も9回2死からの同点タイムリーの中日・井端が神の存在感っす(^^)

Noodle & Liveのつるとんたん新宿@歌舞伎町で1時間ぐらい行列。石焼きペペロンチーノのおうどんを食べたっす。当然ながらお昼間はLIVEはやってないっすよ〜(^^;;

旧知の方のお顔を見に、有明病院@国際展示場へ来たっす。差し入れは書籍3冊、そして四谷十三里屋の"種子島産安納芋の蜜がけ大学芋"っす(^^)

博多の老舗、鈴懸の大福を新宿伊勢丹でgetしたっす。いちご大福はもはや、"いちごの入った大福"ではなく、"大福風アレンジのいちご"の領域に入っているっすね (^^)

人気の投稿