2011年12月24日土曜日

今年のクリスマスプレゼント交換は2,000円しばりっす

12/22(thu)、夜、急遽お仕事のお仲間と嵯峨野@銀座八丁目へ。下世話な話題と真剣なお話の緩急激しい時間を過ごしたっす。同じ世界を経験していてもいろいろな見方があるし、感じ方がある。それは各々の個性があるから当たり前で、そこに大きな共通理解を作ることは大切だと思うっす。違っていることを正す必要はない、でも違いを理解していないと前に進むことは叶わないっす。




結局三軒、最後は銀座 木屋 本店@銀座八丁目で「フレッシュトマトと魚貝の洋風スープうどん」を食べたっす。

12/23(hol)、クリパ@自宅だん。14時過ぎぐらいから食事して、プレゼント好感してゲームしたっす。






一度食べてみたかったHEROのオリーブやピクルスのみじん切りも買ってみました。



ケーキは葦で買ったっす。僕は栗のパイタルトっす。

今年のプレゼント交換は、2,000円しばりで、長男→次男→家内→僕→長男という交換でやりました。長男はイヤフォン、次男はiphoneをお風呂で楽しめるカバー、家内はキャンドルやピアス、僕はハンカチをプレゼントとして受け取ったっす。そして来年のルールも決めたっす。遅ればせながらwiiを買って家族で楽しんだっす。買ったっつっても、テレビを買った時のポイントで貰った感じなんですが。wii partyをたっぷりやった後にJust Danceをやったんですが、めっちゃ汗かいたっす。

人気の投稿