2011年7月24日日曜日

飲食クオリティのアップダウンが激しい一週間でした

1週間のランチ、今週もランチは新店開拓できませんでしたが、充実した一週間だったと思います。7/23は群馬へ車で弾丸往復したんですが、夜半に会社に戻って一仕事したあと、ご一緒した方と急遽鰻を食べに行こうということになりました。関内の名店、割烹蒲焼 わかなで鰻丼っす。21時なのにチョー混んでたっす。丼のデザインが港町横浜を感じさせるっすww

7/19(tue)三連休明け。この日は仕事の打ち合わせを兼ねて二人で。久しぶりのお店に伺いたかったんですが、雨が降り出し​たので近場、opera@六本木一丁目でビーフストロガノ​フ。相変わらずサラダバーのクオリティ高いっす。ドリンクバーとデザート付で1,000円はコスパめっちゃ高いっす。

7/22(fri)は時間がない中、お昼にどうしてもお魚が食べたくなって、泉ガーデンの中のお寿司屋さんにランチに伺いました。松葉寿しで日替りメニュー、うに、イ​カ、海老、赤身、中落ちがのった"しあわせ丼"、茶碗蒸しと味噌汁付​で1,000円っす。イカとうにが特に美味しかったっす。北海道の方から、「安っ!」とコメントもらったっす。

因みに松葉寿しは7/19の夜にも仕事の打ち合わせで伺ったっす。いろいろな思いが強く重なりながら、また新しい世界が生まれていくっす。

7/20はランチ抜き、7/21は役員会議で内食でしたが、一週間を通してはちゃんとバランスとれてると思うっすw