2010年12月31日金曜日

明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
年初には思ってもいなかった転職を7月にして、半年が経ちました。
そしてtwitterとblogを始めたのもこれが機会でした。
twitterはmailとは全く異なり、多くの方とゆるやかにつながっていることができることを大きな魅力と感じました。
旧知のみなさんとtwitter、facebook、instagramなどによってつながることができて、近況をリアルに知りながら、多くの再会を果たすこともできました。
また、twitterによって新たなご縁も多数いただきました。
privateはもとよりbusinessのご縁が広がり、リアルな場でもcommunicationさせていただく機会につながったことは、本当に衝撃的な感動でした。
これらの刺激のスピードは一昨年までには考えも及ばなかったことです。
改めてもろもろの機会とご縁に感謝したいと思います。
ありがとうございます。
新しい職場で半年を過ごしましたが、もう何年もこの職場にいるかのように感じます。
初心を忘れることなく、かねてからの信条である”cool head, but warm heart”、”主客一体”を心に、決して傍観することなく今年も前進してまいります。
本年もお導きのほどよろしくお願いします。

2011.1.1
水野克裕 @miznow