2017年12月10日日曜日

ツリー鑑賞ウォーキング - 僕は丸ビルが一番好きですが、ウェスティンが一番人気!(*^^*)

【12/9(sat)】お昼は半蔵門の麹町カフェへ。この辺りは前職リクルートの時にグループ会社の一社があったのでよく来ましたが、このカフェはいつも行列で混み合っていました。「金の女神様(Golden Goddess)」という名の100%植物性のオープンサンドと、林檎・胡桃・シェーブルチーズがアクセントになった冬野菜のサラダをいただきました。今日も行列ができる賑わいでしたが、長年の実績がなせる技なのか、店内は落ち着いた雰囲気で、美味しく寛ぎました!


食後は今年も都内のツリーやイルミネーションを半日かけて家族で観て回りました。昨年とはちょっとコースを変え、効率よくお散歩できたと思います。まだ12月も上旬ですが、歩いていると年内のスケジュールがだんだん混み合ってきたなーと時折感じます。が、冷静に考えると、日頃は納期よりもプライオリティ優先で管理しているタスクが、年末には年内必達目標というデッドで攻めてくるという違いが気持ちにプレッシャーを与えているという違いなのだと気づきます。普段は納期よりプライオリティを優先してるのは、どれもこれもASAP要望だからです(笑)

ホテルニューオータニ

東京ガーデンテラス紀尾井町

ザ・キャピトルホテル東急

パレスホテル東京

シャングリ・ラ ホテル 東京


KITTE


丸ビル

丸の内 MY PLAZA

丸の内仲通り

ザ・ペニンシュラ東京




恵比寿ガーデンプレイスタワー


ウェスティンホテル東京
 ↑
この写真の右下の柵のところで志奈が汽車を見ていますが、
背景に同化していて『ウォーリーを探せ』のようです(笑)
僕は丸ビルが一番好きですが、やっぱウェスティンが一番人気でした。

夜は恵比寿の大豊記で中華。名物の元祖 恵比寿餃子は、2歳児のこぶしほどのビッグサイズ。国産野菜、そしてスペイン産のイベリコ豚と国産豚肉のみを使用。餡の素材を活かすためにニンニクは使わず、毎日手仕込みして作り置きの冷凍はしないというこだわりだそうです。小籠包、黒酢酢豚、海老焼売、海鮮焼きそばなど、お味もコスパもとってもステキなお店でした!







一日歩きまくって22,174歩でした。っふぅ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿