2017年4月3日月曜日

お花見で目黒から中目黒へ。目黒と中目黒は歩ける距離ですが、全く違う雰囲気の街っす

【4/1(sat)】孫の志奈が保育園、入園。入園式には参加していませんが、お昼を二子玉川のCHICAMAで一緒に。





夕方、金沢シーサイドのコストコでホットドッグ食べた。そして夕飯は、コストコで買ったお寿司48貫とファミリーパックのチョレギサラダ。お腹いっぱい!(๑˃̵ᴗ˂̵) ホールピザは問答無用で冷凍ストックとなりました(笑)

【4/2(sun)】六本木 泉ガーデン界隈、泉通りやスペイン坂の桜は、昨日までとは一変、一気に花を開きました‼️




南北線で目黒に出て、目黒川沿いの桜並木も楽しみました!







目黒川沿いをお花見散策した後、中目黒のRIGOLETTOショートヒルズでランチ。モロッカンラグーソースのパスタをいただきました。パクチーと唐辛子の風味が僕好みなテイストの演出に大きく貢献しています!





ぶらぶらして渋谷、FREEMAN CAFEで一休み。



人気の投稿