2017年4月13日木曜日

バースデーナイト!深田恭子など芸能人もお使いの個室で大好きな689 Napa Valley!

【4/8(sat)】NHKをつけたらプロ野球。「いち」や「月あかり」を展開するオーイズミダイニングの広告が、当社の水素水「IZUMIO」のロゴにそっくり!(笑)

藤沢駅のステーションカレーでチキンカツカレー。

【4/9(sun)】こないだ「ウチのガヤがすみません!」でお笑い芸人 うしろシティ・阿諏訪さんが作って、EXILEのTAKAHIROさんが絶賛してた簡単激うまのトマトうどんを作ってみた。かけうどんに、ツナ缶とトマトを食べるラー油で和えたものを乗せただけです。適当に作ったので、水っぽくないか、辛すぎないか、そもそもこの組合せはうどんには合わんだろなど色々思いましたが、メッチャ美味しかったです。うどんはいつもの半田めんです!(*'ω'*)

昨日今日はほぼ在宅で、クローゼット内をガッツリ断捨離したり、集中的に読書したり、ちょっとhuluで映画みたり、仕事先取りの準備したりしてました。夕飯は半日ヨーグルトに漬け込んだ手羽元を使って、チキンカレーを作って気分転換。ちょっと酸味がある爽やかな辛さが食欲をそそる、ステキな出来栄えに仕上がりました!٩(ˊᗜˋ*)و

【4/10(mon)】仕事で表参道に出たので、希須林で中華ランチ。日替りの野菜と春雨の炒め物と黒酢酢豚のランチをオーダーして、ご一緒した方とシェアしていただきました。お隣の女性が召し上がっていた担担麺がメッチャ美味しそうでしたが、次回の楽しみにしました。お客さま女子率、高し!(*^^*)



夕暮れの空は、感傷的な雰囲気に満ちていました。

【4/11(tue)】お昼は、お待たせ笑壷!(笑)

横浜 綱島の元祖ニュータンタンメン本舗でタンタンメン、中辛。これは練りゴマスープのいわゆる担々麺とは別の食べ物です。ニンニクの主張がかなり強いのと、麺が中太でモチっとしてるので、食べ進めていくとスープパスタの一種を食べているかのような錯覚を覚えます。見た目の割に辛くないのですが、汗は出ます。(´∀`);

【4/12(wed)】誕生日の朝。最近としては珍しく表情のある空です

お取引先とのビジネスワークショップで芝大門へ。お昼は芝公園のトックブランシュで海外からの客人とともに会食。非日常的なご縁の方との会話に刺激を受けました。ありがたくも、お誕生日のお祝いもいただきました。






夜は麻布十番の【es】で新しい仕事の仲間と会食。深田恭子とか芸能人もお使いになるとの落ち着ける雰囲気の個室で大好きな689 Napa Valleyをいただき、バースデーセレブレーションもいただいたりして、すごくリフレッシュしました。たくさんの心のこもったメッセージいただきましたことも、感謝でいっぱいです。新しい一年も自然体で謙虚に、そして健康第一でご一緒して参ります。改めて、よろしくお願いします!(*'ω'*)











0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿