2017年4月16日日曜日

品川の港南口はめっさオシャレになった、けど昔ながらの風情を醸し出す店もあるし

【4/13(thu)】六本木一丁目、アークヒルズのAUX BACCHANALES赤坂でホットドックのお昼。でっかいし、ケチャップとマスタードの存在感がスゴイです!

【4/14(fri】夜は会議が長引き、深夜に大阪移動。お腹ぺこぺこなので、新幹線に乗る前の品川港南口で、道中ご一緒の方と味の店 大元に駆け込んで餃子と肉野菜炒めとビール。このお店に至るまでにあちこちお店あたったんだけど、どこも満席。そして人出がすごい。20年ぐらい前までの品川港南口はSONYのビルはあったような気はするものの、呑み屋は長屋風の赤提灯がポツポツあるぐらいのイメージで、人影少ない寂れた感じだったと思う。このお店はその当時からの風情を醸し出す老舗ぶりだけど、実に旨い。瓶ビールが大瓶ってのも今どき珍しい!(o^^o)


【4/15(sat)】ホテル日航大阪で充実の朝食。

おそうじキャラバン@大阪城公園。これほどの広さの敷地をおそうじする経験は初めてです。半日で10,000歩以上を歩き、袋にパンパンのゴミを拾いました。午後からはサロンに戻ってセミナールーム満席の皆さまに社長、田嶋常務と共にセミナーをさせていただき、密度の濃い一日でした!٩(ˊᗜˋ*)و













夜はSTRESSED@インターコンチネンタル大阪で打ち合わせ。TWG紅茶のケーキセットをいただきながら。紅茶はインターコンチネンタルホテル大阪オリジナルブレンド、ケーキはあまおう苺のショートケーキ。紅茶は、円錐形のティーストレイナーと二重ガラスのグラスのスタイルで出てきます。打ち合わせを終えたら即座に移動、明日は島根県松江です!

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿