2017年2月27日月曜日

コンパルでモーニング、名物エビフライサンド+名物アイスコーヒー+小倉サンドもあるでよ~!

【2/26(sun)】名古屋ではヒルトンに泊まりました。

朝食は御器所のコンパルでモーニング。エビフライサンドは安定の美味しさでした。昔ながらの手元で作るユニークなアイスコーヒーと、小倉サンドもいただきました!(*'ω'*)




一宮の実家では庭に梅がほころんでいました。

お昼は一宮、しゃぶしゃぶ・日本料理 木曽路にて皆さんと。人数が多いと楽しいですね!













帰路道中、S.A.で次男が買っていたポテトフライ。明太マヨ、マチガイない旨さです。

夜、無事に東京に戻って、梶ヶ谷の華屋与兵衛で食事。カキフライをいただきました。

人気の投稿