2017年2月17日金曜日

グランベリーモール@南町田が、17年の歴史に一旦幕を下ろすのだ

【2/11(hol)】横浜ベイクォーターのaloha table ocean breezeでランチ。タルタルFURIKAKEフィッシュプレートは、ふりかけをまぶして揚げたフィッシュフライのランチプレートです。十二穀米の山型ライスにものりたまみたいなふりかけがかかってます!(*´꒳`*)

夜は自炊。納豆、辛子明太子、玉子豆腐、トマトスライス、ソーセージともやしの野菜炒め、ご飯。ヘルシーです!

【2/12(sun)】南町田再開発に向けて、本日の18時に17年の歴史に一旦幕を下ろすグランベリーモールに行ってきました。SNS上では「人ばっかりで買うものがない!」って皆さん呟いてましたが、そーでもなかったです。横浜ベイサイドの三井アウトレットパークと共に、子どもが小さい頃からよく遊びにきました。どんな風に生まれ変わるのか、楽しみです!(*´꒳`*)

【2/13(mon)】田町の威南記海南鶏飯 日本本店 (Wee Nam Kee Chicken Rice)で有頭海老の黄金炒めを食べた。黄色い粉は何なんだろーと思って聞いたら、シリアルを粉々にしたものだってことでした。味わって食べると確かにそんな風な味わいです!(*'ω'*)




【2/14(tue)】東海道線の電気障害で東戸塚あたりで一時間以上の缶詰めに。結局線路に降ろされて、東戸塚から横須賀線で新橋へ。着いたらもうすっかりお昼なので、駅チカの美華園で担々麺食べた。相変わらずの美味しさです!(*´꒳`*)





夜は六本木一丁目のチェゴヤで軽〜く呑んだ。軽くとは、ビール1、ハイボール2、ウーロンハイ1を言ってますが(笑)新装開店してメニューも一新され、餃子が美味しくなった!٩(ˊᗜˋ*)و 前はキムチ餃子だったけどね。





【2/15(wed)】田町駅構内のいろり庵きらくで、朝食セットを食べた。ジムで汗を流します。

【2/16(thu)】終日会議につき、お昼は会議室でお弁当。シンプルで優しい味です。

人気の投稿