2017年2月21日火曜日

横浜元町、大木ハムのコンビーフ。老舗の味は、幼少の頃から慣れ親しんだコンビーフとは別物です!

【2/16(thu)】六本木の鉄板焼 黒田屋でボードメンバーのみなさんと会食。朝の10時からグローバル会議第1部、築地 青木のお弁当を挟んで14時過ぎからメンバーを絞っての第2部、18時に切り上げて会食しながら第3部、21時からお近くのテキーラbarで第4部、24時過ぎからこれまた近くの蕎麦屋さん真希で第5部でした!(๑˃̵ᴗ˂̵) インフォーマルな話題と真剣な議論が終日に渡って高いテンションと集中力で続きました!









【2/17(fri)】藤沢駅構内のステーションカレーに閉店間際に駆け込んだ。カウンター越しの店のオッチャンのちょっと無愛想な感じのお出迎えに、もう片そうと思ってたのかな?と思いながらチキンカツカレーが出てくるのを待つ。すると、カレーを出してくれる時に声をかけられて、今日はもう閉店だからルーを大盛りにしといたよ!と優しい一言。汗をかいて食べてたら、スパイスで汗が出るのは若い証拠だよ!とまた、メッチャフレンドリーでした!(๑˃̵ᴗ˂̵)

【2/18(sat)】横浜元町、大木ハムのコンビーフ。創業明治38年の老舗の味は、幼少の頃から慣れ親しんだボソボソしたコンビーフとは全く別物です。温かいご飯の上にのせると脂がしっとりしてきて、味わいが引き立ちます。ベークドハムも人気らしいので、そちらも食べてみたいです!餃子も食べたよ (๑˃̵ᴗ˂̵)


【2/19(sun)】二子玉川のcafé soul treeでランチ。モチコチキンプレートをいただきました。古い倉庫を改修したお店は開放感があって落ち着きます。


二子玉川でCINNABON。久しぶりに食べたよ!


【2/20(mon)】今日はいつになく予定が立て込んでおり、お昼もお仕事の話を進めながら六本木一丁目の Ruby Jack's にて。前菜はコブサラダ、メインは堀川牛蒡のピクルスと芽キャベツ、山椒がアクセントのハーブ鶏のコンフィをいただきました!(๑˃̵ᴗ˂̵)


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿