2017年2月25日土曜日

みたらしは、醤油餡がやっぱベストというか、別格だと思います!(^^♪

【2/24(fri)】週末は三重、愛知、岐阜に出向きました。伊勢道 安濃SAの一風堂ラーメンエクスプレスで豚骨やさいラーメン食べた。


お伊勢さんにも立ち寄りました。外宮から内宮へぐるっとお詣りおはらい町通りをぶらぶらしました。厳かな雰囲気は、気持ちがピリッとしますね。












赤福やみたらしをいただきました! みたらしは、醤油餡がやっぱベストというか、別格ですね。


お宿は伊勢、いにしえの宿 伊久です。美味しい料理にお酒、運転があっても泊りの旅は呑めるからいいですねー!













ゆっくりくつろぎました。




人気の投稿