2015年9月7日月曜日

彩り鮮魚とウニ・イクラの六蔵こぼれ寿司は意外に謙虚な存在感でした(笑)

【8/11(tue)】日の出前、湿度がいつになく低く感じられる、少しひんやりとした空気すら感じる朝。彼女も湘南の夏らしい表情を取り戻してきた。お盆休みを前に、今日は会社内で総務企画のナチュラリープラス納涼ビアガーデンが催される。ゴール距離をそこにセットして今日をスタートだ!♪
( ´▽`)

社内納涼ビアガーデン、堪能しました!インフォーマルなコミュニケーション、いっぱいしました。今年の目玉はポップコーンマシンでしょうか。そしていろいろ思いましたが、突き詰めると我々はどこに向かっているのか、という根源的な問いに立ち戻ります。一歩ずつです!(o^^o)






【8/12(wed)】世の中、完全にお盆休みですね。電車、めっちゃ空いてる。ここんとこ朝は虎ノ門のGood Morning Cafe & Grill に立ち寄ってるんだけど、昨日は20名近い朝活女子の集団に出くわした。一巡する自己紹介のトンマナがばらけてて、微妙に緊張感が走る。

お昼に十割出雲蕎麦のいづ味@六本木一丁目で激辛のつけ麺食べた。唐辛子タップリのツユに、鶏肉やもやしなどがザクザク入ってます。めっちゃ美味しい、大好き!

お盆休みを前に、晩は麻布十番の叙々苑で焼き肉食べた。久しぶりだー!



【8/13(thu)】朝は今日もカレー素麺!

テラスモール湘南のdanish×danish baked by BURDIGALAでクロックムッシュのランチセット。ハムやチーズを挟んだパンをバターをしいたフライパンで焼き、ベシャメルソースなどを塗って食べるってのがもともとのクロックムッシュのスタイルだけど、テイクアウトを意識するとこうなるよね。今からmission impossibleを観る。

浜松町から六本木までブラブラ歩いた。途中、東京タワーのお膝元でサントリーの角ハイテラスやってたので、鶏唐とのハイカラセットを頼んで早めの時間の夕涼みを堪能しました!@ 'ェ' @



六本木ヒルズの魚や六蔵で呑み。このお店は何回かお世話になってるけど、お魚美味しいです。彩り鮮魚とウニ・イクラの六蔵こぼれ寿司ってのは初めて頼んだけど、ぶっちゃけもっと盛り盛りなのかと思っていましたが、意外にこじんまりしてました (笑)




人気の投稿