2015年6月7日日曜日

陳麻婆豆腐へ、汗は出ずとも口は辛い!そして議論は熱いのだ!

【5/25(mon)】あれこれすべきは多いが、高いハードルを越えていくために成し遂げたい一点に集中したい。すべきことの中に強くやりたいことを、それもその関係が必然であるよう協調的なデザインができるかがポイントだ。空の表現を見るとそういうことは意識的ではなく自然体で成し得るものだと言っているように思う。

アークヒルズサウスタワーの屋上庭園に今年は5月19日(火)~9月30日(水)の期間限定でオープンしているRooftop Loungeへ。いい陽気ですねー!とか言って来てはみたものの、ぶっちゃけまだ寒いっすね。









【5/26(tue)】爽やかな好天が続く。例年になく朝晩がひんやりしているが悪くない。

新橋から六本木一丁目までの徒歩通勤の途中、虎の門ヒルズタワーを見上げる。角ばっていていわゆるオフィスビルっぽく見えるところがちょっと物足りなく思う。

赤坂というか最寄りは六本木一丁目、アークヒルズの陳麻婆豆腐へ。辛いのいろいろ食べたけど、思いの外汗が出ない。陽気のせいか、水分摂取が不足してるのか、体調に因るものか?、精神的なものか?いずれにせよ汗は出ずとも口の中は辛いし、議論は熱い!