2013年2月4日月曜日

できることからひとつずつ、藤沢市民マラソン(^-^)/


前職、昔のメンバーがこの写真とともにコメントをアップしてたっす。『某コンビニの袋。もう何年も前に、当時の上司から「はい。今のトモに必要なこと」と言われ渡されたことを思い出した。当時、毎日テンパってたから、すごーくこれがズキュンときて、実は退職するまでパソコン画面の1番上に貼ってました。ま、それで仕事ができるようになったかは別なんだけど(笑)、久しぶりに見ると、今でも心に突き刺さるってことは、さほど成長してないんだなーと思ったり。ミッションやタスクは変われど考え方のベースはけっこう同じ。それを実感しながら、日々モンスターと闘ってます。』そんなキザなことしてたなー、って照れくさかったっす。

【1/27(sun)】
ステキなお天気っす。今日は藤沢市民マラソン、小田急線でスタート地点の江ノ島に向かってるっす^_−☆

江ノ島到着! 快晴、風も穏やかで、いわゆる絶好のコンディションってやつでしょうか? 怪我のないように、納得いくあたりまでやりまーす♪───O(≧∇≦)O────♪

間も無くスタート、谷川真理のほか、つるの剛士、猫ヒロシも参加っす。

完走したっすε-(´∀`; ) 膝痛がちょい不安でしたが、ゼッケンが"10241(今に良い)"でしたので、チャレンジしました。谷川真理とハイタッチもしたし、エンジョイしたっす。問題は明日だな、もう太腿がプルプルしてるっす (^^;;

ランチまでの間、時間があるのでベッカーズ@藤沢駅で遅めの朝食がてら休憩。

恒例のマラソン打ち上げ。今年はPRINCIPEというわけにはいかず、藤沢駅南口のBALENAへ。パスタはスパゲティ・アッラ・プッタネスカ、メインは豚ロースのグリル 蜂蜜ソースをいただいたっす ^ ^

夜、今日もジャガイモと水菜のナムルを作ったっす。Seven NPさんの教えに従い、鷹の爪を投入したっす(*^_^*) 初体験、しょうがの炊き込みご飯も美味しかったっす(^-^)/

【1/28(mon)】
朝起きたら横なぐりの雪でびっくり!(◎_◎;) 昨日がこんな天気じゃなくて、良かったっす。ちなみに西の方は青空なので、お天気は快方に向かいそうっすε-(´∀`; )

中国名菜 陳麻婆豆腐@六本木アーク森ビルで、陳麻婆豆腐をいただきました。本店は中国で、日本人向けに調整されてない本場の味を出すのが売りってだけあって、猛烈に辛いっす。風味豊かっすが、ほとんど罰ゲームの領域っす。辛いのは苦手ではありませんが、とにかく汗がやばいっす。ちなみに料理の鉄人、陳建一とは関係ありません^^;;

晩は四人で松葉寿し@泉ガーデンへ。ブリのかま焼きから、キレイな鯛の鯛がとれたっす!(◎_◎;) 縁起がいいっすね♪───O(≧∇≦)O────♪

人気の投稿