2013年2月4日月曜日

Happy wedding @ InterContinental Tokyo Bay

【2/2(sat)】
今日は会社の同僚の結婚式@InterContinental Tokyo Bayっす。慌てて品川まで出てきたところで時間を1時間間違えてることに気づいて T.G.I.FRiDAY'sなう。はい、朝まで飲んでた自分が悪いんです。反省してますm(_ _)m でも、前倒しの勘違いで良かったっす(^^;; お腹も空いたので、品川駅の構内でお蕎麦食べたっす。

どう生きるかを考えるより、まず生きる、動く、楽しむことが大切だと感じる、そんなお二人の人柄いっぱいの素敵な結婚式っした(^^) 厳密に言うと、考えて、悩んで、相談して、いろいろあった上で、進む方向の可能性をもう無理を通り越したぐらいまで出してみたところで、あぁ、これだなっていう感覚っす。生き方に答えはないから、考えることの大切さは分かっているけど、ずっと考えていてもしょうがない。早く、深く考えて、すぐに実行、プロセスと新しい機会を楽しむ自分でありたいっす、いつまでも。てなてなことを考える機会となった結婚式っした。なおちゃん、おめでとう!

そういえば、ホテルのクロークの札番号が825だったっす。前も書いたんだけど、僕の人生、2,5,8絡みの数字が多いっす。

InterContinental Tokyo Bayからの夕景色は、そこに縁するすべての方々を祝す気合いを感じるステキさっした(^^)

【2/3(sun)】
節分っす。15年前、仕事中に息子から届いたメールが見つかったっす。『おとうさん、またよるウォーりーよもうね。まめかってきてね。たくみ』『おとうさんへ 早く帰ってきてね。まめを買ってきてね。また爆ボンしようね。真志』そして翌日『何で早く帰ってこなかったの?返事、何でくれなかったの? うらぎりもの!土曜日、豆まきしようね。真志』『おとうさんへ またウォーリーよもうね。またくるまで、うみにいこうね。うみでうきわもってきて、やろうね。うみでまたなみがでたら、やだね。くるまでまた、よにんでいこうね。またおかあさん、あめちょうだいね。たくみ』長男8才、二男4才っす >_<

夕餉は自家製餃子っしたが、卵焼きも作ったっす。先日購入した沖縄・伊江島産のこだわり抜かれた塩麹「みーぐる塩麹」を小さじ1杯入れて、美味しく仕上がったっす (^^)

夕暮れ迫って、明日は月例の朝礼っす!!

人気の投稿