2013年2月17日日曜日

沖縄スピリットアワード、旧正月の新年会っす(^-^)/


【2/10(sun)】
三連休の中日、今日はとっても暖かいっす。明日は沖縄でスピリットアワードっすが、沖縄はもっと暖かいのでしょうか? 今月のアワードは、沖縄の他、静岡と福岡に伺うっす(^-^)/

ブーツ? ひざ上どころか腿のあたりまであって、暖かそうっす。でも、自分が女性だったらこれはちょっと勇気が要るっす(^^)

沖縄入りしたっす。機内で軽食。ホテルのチェックインではシークァーサージュースをいただいたっす。地元のイオン行ったら、懐かしいものや珍しいものが沢山あって、めっちゃ楽しいっす(≧∇≦)

【2/11(hol)】
沖縄ロワジールスパタワーで朝っす。朝食は沖縄らしく、島豆腐、ゴーヤ、ラフテーなどいただいたっす。王朝味噌によるけんちん汁のような汁物が、心安らぐ美味しさっす(^-^)/

沖縄スピリットアワード@パシフィックホテル、盛況だん。「世界にとってあなたはひとりの人にすぎないかもしれないが、ひとりの人にとってあなたは世界になりうる」のお話、したっす(^-^)/ アフターの新年会(旧正月っすからね)は、いつもの北大地っす。沖縄の宴会は最初にがっつり食べて、あとは延々と飲むってのが特徴的っす。スピーチや出し物もあって、大変楽しかったっす!


【2/12(tue)】
沖縄の朝。めっちゃ暖かい、というか蒸し暑く感じるっす。機内爆睡で、間も無く六本木本社に到着っす(^^)


人気の投稿