2013年2月9日土曜日

고사리(KOSARI)!久しぶりにKorean Dining!!


【2/4(mon)】
魚六@赤坂2丁目、ぶり大根の煮魚定食。珍しく和定食、おかずの色合いに可愛げがないっすが、大変美味しくいただきました(^^)

夕方、雲の合間から光が神々しく差し込んでいたっす。

夜、らあめん花月嵐@子安っす。げんこつらあめんBLACKをいただいたっす。生ビールも飲んで、200%満腹っす! "かえれま10"、祝・初パーフェクト記念的なふるまいはございませんっした >_<

【2/5(tue)】
空の表情の日々の変化は極めてダイナミックっす。怖ろしいほど長い年月を経てなお、キミは幼きもののように自由で過去にとらわれることはないっす(≧∇≦)

夜、久しぶりに東麻布のKorean Dining KOSARI(고사리)へ。はらみどーん、美味しいっす!「日本の芸能人はもとより、韓流スターが日本に立ち寄った際にお忍びでくるほどの隠れ家的名店」とホームページにはありますが、それほどの敷居の高さではないと思うっす。韓流スターが沢山訪れるのは事実で、お店の壁には一面にサインがしてあります。オーナーはいらっしゃいませんでしたが、店長にとっても良くしていただきました!!

話が盛り上がって、ももたろう麻布十番店へ。めっちゃコスパ高いんっすが、もう食べられないっす(笑)

【2/6(wed)】
今日の東京タワー。雪空にキミの姿が隠れてしまっても、心にしっかり焼きついているからねっ(≧∇≦)

寒いーーっ >_< カレー屋さんを目指していたっすが、道半ばで断念、赤坂とさか@アークヒルズで鶏ハンバーグっす。これは、"つくねハンバーグ マスタードクリームソース"と言ってもらった方がイメージしやすいっす(^^)

打ち合わせ完了っす。めっちゃお腹空いたっすが、急ぎ髪を切りに行くっす(`_´)ゞ

人気の投稿