2017年9月16日土曜日

焼肉やさんのバースデーサプライズプレートは、シャトーブリアンがデコレーションケーキみたいに積み上げられてました!(笑)

【9/12(tue)】今日9月12日は鳥取県民の日だそうです。鳥取県は明治4年に廃藩置県によって生まれましたが、明治9年に島根県に併合され、その後、明治14年9月12日に島根県の一部が分立して鳥取県として再置されたことに由来しているそうです。そんな今日は、夕焼けがとってもきれいでした。夕焼けと言えば「赤とんぼ」ですね。ずっと「♪追われてみたのは、いつの〜日〜か〜」だと思ってたのですが「♪負われて見たのは…」なんですよね。写真ではちょっとわかりにくいのですが、東京タワーの左側には虹がかかっています!

【9/14(thu)】夜、おなじみのトラットリア・イタリア@六本木一丁目で食事。



【9/15(fri)】コミュニティ活動の一環としてナチュラリープラスが皆さまからお預かりしたこども基金は、こども支援活動に活用されています。支援活動は、認定NPO法人 難病のこども支援全国ネットワーク主催のサマーキャンプ”がんばれ共和国”、NPO法人 子どもの村Kyoto主催の宿泊学習、認定NPO法人 リーム・トゥ・リードの図書館プロジェクトなど、多岐にわたっています。この9~10月はこども基金月間として、思いやりの100円に賛同いただいた方には製品と一緒に、キュートなグリーンのシリコンバンドを差し上げました。また、9月30日開催のFESTA会場では、ピンクの特別バージョンを500円で販売し、この売上も支援に活用させていただきました。

夜は天現寺、豚焼肉のもぐりへ。新しい期のスタートを迎え、今期のターゲットや重点課題を共有して各自がトップスピードで走ってもチームとして機能するよう議論を深めていきます。お誕生日の方がいたのでお祝いも。サプライズプレートはシャトーブリアンがデコレーションケーキみたいに積み上げられたのに、大きなハピバメッセージフラッグが立って出てきました!



















0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿