2017年9月9日土曜日

北海道江別の菊水こだわりの寒干し麺、からの乾山、Balcony、また乾山の、朔旦冬至、そして第20期社員総会!

【9/3(sun)】KALDIのスパイスかりぃらぁめん食べた。麺は北海道江別の菊水によるこだわりの寒干し麺。スープにはバジル、カルダモン、唐辛子、コリアンダーなどのスパイス感たっぷりのエスニックな味わいでした。


【9/4(mon)】今日はお昼のお誘いを受けて、ANAインターコンチネンタル東京の乾山でちらし寿司をいただきました。昨夜は明け方の4時までなんやかんやと起きており、6時起床の今日一日はどうなることかと思いましたが、緊張感高く全うしました。が、今日もまだ仕事が続いており、目途をつけるにはもう少し時間がかかります。明日が締切なので、とりあえず今日中にアウトラインは完成します。お昼ごはんは、そんな今日一日の唯一の食事になりそうですが、三食分のクオリティだったと考えるようにしています。ビール呑みたいー!


【9/5(tue)】昨日も仕事が詰んでまして、夜半にようやく仕事を上がっての一食目+ちょい呑みで六本木一丁のBalconyへ。ガーリックシュリンプがとっても美味しくて癒されました(笑)今晩もまだまだ続いておりまっす。


【9/7(thu)】安部司さんアテンドでお昼。ANAインターコンチネンタルホテルの乾山へ。二人だけだといろいろ立ち入ったお話ができて楽しいです。

夜は会員さまと麻布台の朔旦冬至へ。お釜で炊いたご飯がめっちゃ美味しい隠れ家的お店です。麻布台って、飯倉って言っちゃだめなのかなー?









【9/8(fri)】今日はナチュラリープラス第20期のスタートを期する社員総会でした。第1部は本社にて160名ほどが参加して、前期の振り返りと今期の方針を共有 。また、全従業員が部門横断で15のグルーブに分かれて通年でディスカッションしてきた事業改善提案の成果発表もありました。第2部はアークヒルズクラブに場所を移して、懇親とゲーム&クイズで盛り上がりました。20周年まであと一年半、その日をみんなで思い切り祝福するために、この一年は10代最後のテンションで行きます!
















 お開き後はBalcony、そして呼び出しを受けて六本木のシダックスで歌!


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿