2017年3月5日日曜日

「ハマグリと明日葉のリゾット」ってさだまさしの歌のタイトルみたいに感じる

【3/2(thu)】お昼は笑壷。鯖、納豆、冷奴のチョイス。

六本木一丁目、泉ガーデンのトラットリア・イタリアで、ハマグリと明日葉のリゾットを食べた。最後に少し残っていたリゾットを、チーズフォンデュの煮詰まったチーズとともに食べたら、違ったテイストも楽しめました!鶏肉、九条ネギと唐辛子のピッツァも美味しかったです。(๑˃̵ᴗ˂̵)




【3/3(fri)】今日はUNIVAグループ全体の年次の社員総会です。

鮨 芝大門水野でランチ。限定10食、1,300円のサービスちらしにありつけました。お寿司屋さんらしい味わいで美味しくいただきました。僕の他にはお二人お客さんがいらっしゃいましたが、1,700円の上ちらしと2,500円の特上にぎりを食べていたのを見るにつけ、サービスちらし狙いのお客さんは来ないお店なのかなーと思いました。(๑˃̵ᴗ˂̵)

年に一度のUNIVAグループ総会。溜池のANAインターコンチネンタルにて18時スタート。第1部の各社方針共有に続いて、正餐を楽しみながらの第2部は、この一年のグループ従業員800人によるいい仕事No.1の最終審査発表。受賞5人の中にはオラージュのブランド開発をしたナチュラリープラス日本の西島さんも選ばれました。







21時半にはお開きとなりましたが、その後もそこかしこで続く宴に4席ご一緒して、帰路についたのは朝の5時となりました。

【3/4(sat)】今朝は押上のインドカレーの名店、スパイスカフェの人気メニュー「ラッサム」のレトルトを温めて、茹でた半田めんにかけていただきました!٩(ˊᗜˋ*)و

チーズ イン ザ バウムが地元藤沢にもやってきた。小ぶりのバームクーヘンの中にベイクドチーズケーキが入ってます。これはこれで美味しいですが、本家本元だと思われるバウム吉祥寺のものが食べてみたいです!٩(ˊᗜˋ*)و

人気の投稿