めっちゃ地味な中日ドラゴンズ×読売ジャイアンツ戦@東京ドームに行ってきたのさ!

【6/30(thu)】プロダクトフェアでは、会長、社長、常務とともに私の顔写真入りのビスコが配られてます。抽選箱から一つを引く方式で、先だっての大阪フェアでは「ミズノ」が出ると一緒になぜか記念撮影ってことで、てんてこ舞いのお呼びでした!(笑)

ランチ、定番の六本木一丁目、笑壷。納豆、鯖は定位置。もう一品のチョイスはおひたしです。

いただきもののサクランボを分けていただきました。めっちゃ甘くてほんのり酸味ですごく美味しい!

夜、中日×巨人戦を観に東京ドームへ。まずはラクーアの紅虎餃子房で腹ごしらえ。



試合はめっちゃ地味な展開。1回裏にいきなり坂本にホームラン打たれて0×1。続く2回表に0アウト1,2塁で福田が同点タイムリー。でも1点どまりで1×1。以降は大した見どころなく淡々と試合は展開。9回表、巨人はクローザー澤村を投入したものの2アウト2,3塁から福田がフォアボールを選んで満塁。ここで澤村暴投!2×1。さらに1,3塁で澤村暴投!3×1。以上でーす(笑)


帰宅してオリーブ齧りながらしみじみ晩酌(笑)

【7/1(fri)】六本木一丁目、Ruby & Jack's でハンバーグを食べた。ご一緒の方からいろいろとご意見いただくことの一つひとつが共感度が高くて、充実した時を過ごしました。ステーキ屋さんのハンバーグは肉っぽくて美味しく、それでいてリーズナブルです。


夕方、藤沢駅の箱根そばで豚丼とお蕎麦のセット。時折無性に食べたくなります。