2016年6月27日月曜日

男子七人の席でも女子会のように話題が尽きない席にはなるのだ(笑)

【6/27(mon)】大阪への機内。まだ食事をするには早いですがせっかくですので少しだけ手を付けました。

大阪、本町の華都飯店で四川中華料理。この色合いのお皿は大好き。料理を一層美味しく感じる。





【6/28(tue)】久しぶりのプロダクトフェア@大阪、盛り上がってます。スタンプラリーのがらがら抽選会、特賞のナチュラリープラス全製品当選の場に初めて立ち会いました!٩(ˊᗜˋ*)و







大阪、城見の燦で会員の皆さまと会食。いろいろざっくばらんにお話しながらも、核心を意識しながらイメージを膨らませます。


【6/29(wed)】麻布十番のおざきで会食。男性ばかり七人のお席でしたが、片時も話題の尽きない、それでありながら次々と話題が変わる、女子会のようなひと時でした(笑)素敵なお店は、いつも通ってる歯医者さんのすぐそばでした。








二軒目はよく行く十番のバーで。しみじみ呑みながら話尽くしました。


人気の投稿