2016年2月27日土曜日

豪華な食事とB級な食事のギャップがめっちゃ大きい!(笑)

【2/27(sat)】お昼にパニーニを食べた。ドトールだったように思うが自信がない(笑)

【2/28(sun)】弔事で静岡へ。出発前のお昼は藤沢のカレーステーション、夜は藤沢に戻って箱根そば。


【2/29(mon)】今年はオリンピックyear、うるう年です。夜はANA INTERCONTINENTALの雲海で会食。




【3/1(tue】昨夜に続いてお昼はANA INTERCONTINENTAL。乾山でお寿司です。

プールの帰り、藤沢駅の箱根そばで豚丼とお蕎麦のセット。

【3/2(wed)】昨日は久しぶりにプールへ行った。朝は心地よい冷え込みと暖かな陽射しが共存している。

歯医者の帰り、前回と同じくBURRIでGrilled Chicken のブリトー。辛口に仕上げにさらにハラペーニョをポッタポタかけて食べた。メキシコ料理はやっぱ辛くなきゃね!

夜、 次男の卒業祝い、藤沢の清香園。牡蠣、美味しかった。




【3/3(thu)】ランチ、泉ガーデンの青連で五目あんかけそばと小炒飯のセット。

雛人形と志奈のショットが届きました!


人気の投稿