2016年2月8日月曜日

全国行脚、序盤は大阪~博多~広島。博多のかわはぎに軍配

【2/8(mon)】久しぶりに朝の空を撮影してみたが、やっぱり表情が薄めな気がします。湿度の問題でしょうか?

朝、新橋駅構内のかのこで月見そば。いつもの定番です。

昼、鯖塩焼きとお刺身の定食。納豆、生卵、煮物、味噌汁付。笑壷@六本木一丁目。

【2/9(tue)】お昼に大阪入り。6人チームでの全国行脚がいよいよスタートです。朝、電車に乗る前にサンドウィッチ食べたので、お昼は抜きです。

【2/10(wed)】福岡の夜は河太郎の中洲本店でアオリイカ!カワハギが一番印象に残る美味しさでした。





屋台で博多ラーメンも食べたけど、こちらは期待が高すぎたのか、呑みが足りないのか、いまいちでした(笑)

【2/11(hol)】キャナルシティ福岡ワシントンで朝食。和食のお店で明太サバにしました。思ったより辛いです。

広島で仕事を終えて、広島焼き。広島空港のみっちゃんにて。


人気の投稿